Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
おぉ何故か冷蔵庫に糖質0がががっ!!




つーことで
早速呑んでみるのだ。
今夜はアジアン冷奴なのだ。

アジアンと言っても
ただ豆腐にスイートチリソースをかけただけで
いつもよりも貧相なのだ。

今日はひっじょーに暖かかったので
調子に乗って久し振りに冷たい豆腐なのだ。

ただめんどくさかっただけなのだ


そんなわけで
今日は冬眠中の亀たちを
もういい加減春だろってことで
恐る恐る叩き起こしてみた。

うん
生きてた!!
良かったwwwwww

いやー
10年も室内で飼ってて
冬眠なしだったから
今年初めての冬眠で
無事生還できるかかなりドキドキつーかもうね
ぶっちゃけ賭けだったわけなんですが
全く持って元気いっぱいで安心しましたw

いやー良かった良かった

んで
水槽掃除した後
色々と種まきをしました。

全部で4種類。
これからもうちょっと増えます。


詳細は芽が出てからにしようと思います。

乞うご期待!!


因みに
温室も解体しましたよー
これはまだもうちょっと早かったかもしれん。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1481-e56ea841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

