Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
外ご飯




いやー
結局朝帰りしてしまいましたw


つーことで
現在荒川に来ているわけなんですが
今日はあれなんですよね
つーか15年前の今日
地下鉄サリン事件が発生したわけで
当時ボクは高校生だったんですが
千代田線を使って登校していたので
被害にあっていた可能性がなくもなかった。

んが
たまたま偶然
こぢまと学校サボって遊んでいたわけで。
大変なことになってるとは全然知らなかったわけで。

んで
15年後の今日
自宅で洗濯していたら
なんとこぢまが遊びに来たんですよ!!
いや
すげぇ偶然。
本人はそんなこと全然考えてなかったとのことなんだけど
ほんとびっくり。
鳥肌ものです。

そんなわけで
こぢまは春になって産卵時期だから
荒川まで釣りに行こうぜってことで来たらしいです。

つーことで
チャリで荒川まで来ました。
すげぇ風です・・・
なんだこれ・・・
ありえねー

朝帰りしてそのままでハラ減りなので
途中のコンビニで食料調達。

天気いいから
やっぱビールかねぇ・・・
とか思いながらも
昨夜の酒が残っていたりもするので
迷っていたんだけど
2人とも自然と真っ先にビールコーナーへ向かうわけです。

んで
同時にスーパードライを手に取り顔を見合わせ

 『やっぱそうなるよなwwwww』

とw

まぁ当然ですよねw


そんなわけで
奴が釣りをしているのを観ながら
食事中飲酒中。

つーかあいつ
なんかリンゴ食ってるんだけどw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1486-a43bc24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

