Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
突発的思い付き的餃子祭り




さて
釣果は当たり前のように0だったわけですが
まぁまだ時期が早かったつーことで
だらだらやってても同じだろうということで
さっさと帰ってきたわけです。
ドンキに寄って酒買って。

16時過ぎくらいに戻ってきて
酒盛りの準備をしながらこぢまが

 『あーっ!! Mr.餃子で餃子買ってくればよかった!!』

とか騒いでるんですよ
うわーなんでオレは餃子を買ってこなかったんだー!!
とか言いながら超オレのこと見てんのね
うわぁこいつ明らかにオレに買って来いって言ってるわ・・・
とか思ったんですが
んぢゃあ買いに行くか??
言ったら
いやめんどくせぇ
とりあえず呑みたいから
後で行こうぜ
つーことになったんですよ

まぁ
呑み出したら
後で買いに行くとかまずありえねーだろうなとか思いましたが。



結局買いに行きました。
つーか行かされました。
20時20分くらいになって
おいどーすんだよ
後10分で店閉まるぞ
行くなら今がリミットだぞ
とか言ってたら
いやぁでもやっぱめんどいしさ・・・
とか言いながらこっちチラチラ見てやがる・・・

んで
いくつ買ってくればいいんだよ??
と訊いても
なんかモヂモヂしてんのね
はっきり個数を言わねーの
まぁ後でわかったことによると金がなかったから
なんだけどw

めんどくせーし
腹減ってるし
酔っ払ってるしだったので
差当り10人前(60個)購入w



つーことで
焼きました!!
まぁ上の画像のが焼けただけの話なんだけどw


そんなわけで
ひょんなきっかけで
半ば強引に突発的に
急遽餃子祭りが始まってしまいました。

うへー
餃子うめー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1487-d47ec70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

