Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
花見@大森




いやー
すごかった
昨夜はすげかった
コンパ超楽しかった!!
超盛り上がった!!

珍しく2次会も行きましたよ
しかも全員参加
アドレス帳にもちゃんと登録されてたし!!
覚えてないけど!!

気が付いたらなんか歩いてて
どこだーここはー
とGPSで調べたら
なんか品川近辺だった!!
なんなのそれ!!

とまぁそんなわけで
本日はけーちゃんと愉快な仲間達の花見に呼んでいただきましたー
女性チームはドタキャンだそうです!!

やったぜ!!


つーことで
もっと厚着してくればよかった・・・
頭痛い・・・

いやしかし
桜ナイスです
綺麗です

男だけの寂しい花見だけど
まぁイイぢゃないっすか

他の花見客はどこも女性いるけどな!!
なんであそこのマニアックな男の団体にも女性がいるんだよ!!
しかも割りとキレイめだぞ!!
どういうことなの!!
オレ達超負け組み!!

 『あいつら鉄オタの集まりだよ絶対。あの帽子のかぶり方は間違いなく鉄』

すげぇ偏見です。
そうか
そういえば線路の隣だここ
そうか
奴らは花見に来てるんぢゃなくて
鉄道見に来てんのかwwww
なるほどw


TOP
この記事に対するコメント

コンパ楽しかったのかよw
【2010/04/05 13:29】 URL | blue strawberry #- [ 編集]

うむ!!
すげぇ楽しかったわw
まぢでww
【2010/04/05 14:37】 URL | きょたか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1503-e1701659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

