Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
シェリー俺は転がり続けて…

つーことで
シェリーなんですが
いやー凄いね
一応ワインみたいなもんなんだけど
色がさ
紅くないのね
なんだろ
くすんだ紅って言うか
オレンジに近い感じか
すげーウマそう
んですげーウマい
これは甘口なんだけど
ウメー
ケーキとかチョコがすげーあいそう

この値段でこんだけウマいのかよー
甘いお酒好きなオレには堪らんね

つーことで
観た映画は超ダイジェストで!!

・不抜けども、悲しみの愛を見せろ
何かの予告で観て
主題歌がチャットモンチーの好きな曲だったから観た
予告では駄作臭が漂っていたが
思いの他良かった
オレこれ好きです
邦楽の良さが出てた
つーか永作かわいいよ永作
もうあれだ
永作だけ映しとけよ!!
って感じ
でも凄く可哀相な役
でも本人すげー幸せそうで和んだ
あぁ言う人になれたらいいな

・ドーン オブ ザ デッド
ショーンを先に観てて
ずっとこれ観たかった
良かった
良く出来てた
いやしかし
ラストとか含めて思いっ切り救いが無い
つまらんと言う意味で無くて
話の筋として
ちょー救いが無い話
ホラーのあるべき姿だな
しかし
走るゾンビとか
洒落にならんな
デッドラ見事にこれを再現してるね

・ウォッチメン
長かった
ちょっと想像してるのと違ったけど
これも好きだな
面白かったよ
出てくるヒーローって実際のヒーローなのか??
だとしたら予備知識得てから観たかったな
でも発想凄く好きです
レジェンドオブリーグのノリ
これ続編やってくんねぇかなぁ



つーことで
今回かなり当たりでした


映画良いよね
酒も良いよね

映画観て酒呑むと
スナック菓子が欲しくなるなw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1529-b8186203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

