Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
28日後
監督:ダニー・ボイル
出演者:キリアン・マーフィ、 ナオミ・ハリス、 クリストファー・エクルストン、 ミーガン・バーンズ
収録時間:114分
レンタル開始日:2004-03-05

Story
『ザ・ビーチ』のダニー・ボイル監督によるSFサバイバルホラー。たった1滴の血で感染し、感染すると凶暴化し人間を襲うようになるウイルスが蔓延したロンドン。感染を免れたジムと4人の非感染者たちは、未来を救うわずかな可能性を求めて旅に出る。 (詳細はこちら



走ってくるゾンビはやっぱ洒落にならんな
『28日後』


と言う事で
ドーン・オブ・ザ・デッドっぽい感じのサバイバルなホラー
こちらのラストはまぁ一応救いがあったので
良かったような気もするけど
ホラーはハッピーエンドでない方が面白いかもしれんな。
随所にB級っぽさが見え隠れしているところも中々ナイスです。


そんなわけで
本日夜勤でありまして
そのための時計調整のために本日未明に
夜中の3時くらいから映画を観始めまして
1本目はキスオブドラゴン観たんですが
うん
既に観てました…

さて
話はさっぱりかわるんですが
この前通勤電車で
西川口でおばはんが乗ってきたんですよ
割と駆け込み乗車っぽく
んでそのおばさま

 乗せてください!! お願いもうちょっとつめて!!

とか言いながら。
あー
春ですかー
って言う感じの方でして
独り言系なのね。
閉ざされた空間でこの手のタイプはウザイですよね。
まぁ退屈しなくて良かったりもするんですが
流石に目の前にいると結構困りますよね…
絡まれたらうぜーなー
とか。


まぁなんつーか
別にお願いされなくてもつめますよー
とか思ってたんですが
次の川口駅で
更に人が乗ってくるわけですが
おばさま

 ちょっと無理やり乗ってこないで!! もう乗れないわよ!!

うわー
やべぇこのババァ(おばさまから降格)
掌を返すとはまさにこのことだな。
超自分本位。
まぁ春ですよね。



またまた通勤電車での出来事ですが
川口駅に電車が乗り入れた時のこと
ホームに人が並んでるぢゃないですか
んで
車内から見てたら
とある列の先頭に立っていた女性
小柄で結構可愛い感じだったんですが
オレは見た

 おにぎり食べてた!!

いぇーい
しかもシーチキンだったゼ!!
(どうでもいい)

あー
おにぎり食いてー


明日の朝は築地に乗込もうと思います。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1579-6835594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

