Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
買ってしまいました




香酒盃
赤系が欲しかったのでこれにしたんだけど
うーん
いまいち色が薄いな…

つーことで
昨夜は1次回で帰ればオランダ戦を余裕で観れたわけなんですが
渋々2次会に参加したかと思えば
楽しく呑んで
気がつけば終電終了
ボク以外は全員タクシー
独り残されたボクはどうしよう
どうすんの??
どうもこうも歩くに決まってるよな!!
(バカだもんな)

歩いた
途中すげぇ雨降ったりしたけど
歩いた

家ついたの朝でした。
つーか最後出社するのに間に合わなくて
ちょっとだけタクシー

んで
出社して(何のために帰ったんだ…)
その話したら

 『電車動いてる時間ぢゃん。なんで乗らなかったの??』

いえてるぅー


そんな感じで
さすがに眠いすぎるんですが
寝れるわけねーだろっ!!

って事で
もう直ぐ日本戦です!!
がんばれ日本!!
オレも頑張るから!!(眠さ的に)

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1649-45938d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

