Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
さし呑み

よっちゃんと久し振り
多分避けてたのは自分の方
あからさまではないかもしれないけど
やっぱり避けてたと思う
でも
避けていたのはボクだけではないハズ

ほんと
ツマんない事で

でもやっぱ
さし呑みはいいねー
色々と
楽しいだけでなく
貴重な意見交換
思ってる事を
思ったまま伝えるから
相手はどうか知らんけど
少なくとも
ボクは全部さらけ出しますよ

けーたろーと
こんな関係がなくなってしまったのは
大きな損失だなー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1665-eaff4a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

