Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
てなむはまだまだ続きます




カルビ塩
葉っぱでくるんで食べるタイプ
サムギョプ頼もうと思ってたんだけど
これでいいよね
これがいいよね
同じバラ肉だし
どうせなら牛がいいよね!!



さてこれ
今回はじめて頼みました。
サムゲタン
好きなんですよさむたんげ。

ここはお持ち帰りも出来るとの事で
こりゃあ相当自信があるに違いない。
って事で初体験。



思ったとおり


クソうめぇですわ。
ほんとハンパないですわ。
薬膳的な食べ物だとは思うんだけど
全然普通に美味い料理です。
ほろほろの鶏肉もさることながら
スープが超美味い。
なんだこの旨みたっぷりな出汁は!!



さて
本日の締め
こちらも初体験
いつもなら冷麺なんだけど
今日はビビン冷麺です。

うは
かれぇwww
激辛ですわwwwww

つーか
辛さよりも
満腹がやべーですw
食えねぇ
食いきれねぇwwww
死ぬww
腹がw


しかし
うまいものを残すなんて有り得ねー
借りぐらしありえねー

つーことで
必死に食べました
辛さからくるのではない汗を垂らしながら

完食!!




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1690-74349ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

