Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
具沢山ナポリタンと世界のハイボールとアメリカンな何か




前にも言いましたが
兎に角
ナポリタンはチーズです
何しろナポリタンなんつーものは
パスタをケチャップで炒めりゃあ誰にでも出来るわけで
ところが
チーズ
パルメザンですね
これを
乾燥粉チーズから
生パルメザンに換えるだけで
圧倒的に味が変わります
生パルメザンは
ちょいとお値段張りますが
それだけの価値は絶対あります

カルボも生パルで作ると圧倒的ですよー



んでこちら
大して興味はない…
とか思ってたんだけど
だってあんた
カルヴァドスですよ
カルヴァーなハイボールですよ
カル好きなワタクシとしては
これは呑まないわけには行かないでしょ
ってことで
うん
まぁまぁかな
一応カルヴァドスのりんごっぽい味がちゃんとしますが
香料だなこれは…
いや
不味くはないよ
これはこれで全然アリだけど
やっぱちゃんとしたカルヴァドスを炭酸で割った方が
圧倒的に美味しいです

つーか
カルヴァドスのハイボールは美味しいですよ
ちょっと高いけどねw



そしてこれ
なんつーかある意味憧れな
スプレータイプのチーズ
なんかさ
洋画でよくあるぢゃん
子供が冷蔵庫のスプレー缶から生クリームしゅわーってやるやつ
それのチーズ

これはチッツにオンザですよねー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1708-55ad92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

