Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
誕生日3




誕生日当日
23時位から呑み始める
つーか
画像は日本酒なんですが
中身よりも
瓶がね
すごいよね
ありえないよね
ボクだけのために
刻印してくれてるわけですよ





更にケーキまで用意してくれてるわけですよ
仕事忙しいなか無理して時間作ってもらって
それゆえにこんな時間になっているのに
なんかもうほんとありがとう。
申し訳ないとかごめんねとかは思わない事にする。
ただただありがとうと言うだけにする。

こんなボクのために
こんな事してくれて
本当に嬉しい。

残りの人生
消化試合だって思っているけど
やっぱり嬉しいことは嬉しい。
人並みに幸せも感じるんだね。


本当にありがとう!!

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1823-5f88b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

