Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
塩竈神社ミーツオレ




塩竈神社な訳ですが
この石段はちょっとどうなの高すぎないの??




やっぱこえー

何気に左端に両母が写ってますよね。
つーか何て言うか
『塩竈』神社とかなのに
今回来たの始めてかもって感じでして
まぁいわゆるひとつの
ボクにとって
実家イコール地元ではないんですよね

たまにそれが
悲しかったりもね…


下から見るとこんな感じ。


正直な話
こういう急斜面に出くわすと
うっかり転げ落ちたくなるんですよね
1日に何十回もため息で
死ぬのは怖いけど
生きているのは辛くて

うーん
ぢゃあこれどーんだと
考えてもどうにもならなくてね
生きているの嫌なんだけど
なんとなく
死ぬのは怖いのですよ
痛いのとかは嫌だし

そんな感じで
バカバカ酒とか呑んでみて
気がついたら朝目が覚めませんでした
みたいなのないですかね。

生きているのが辛いんですよ
ほんとに








TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1834-926be13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

