Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
味たま野郎Aチーム




味たまだけにAチームなんですね!!
今気がつきました!!

つーことで
最近味たまばかり食べています。
毎週1パック買っているのです。
だってゆまいぢゃん味たま。
だって作るのきゃんたんぢゃん味たま。

茹でて
殻むいて
タレに漬けるだけ
翌日には出来てる。
そして美味い。
そして丸い。


しかしですよ
ひとつだけ
たったひとつだけ
どーしよーもなく
うぜぇ事があるんですよ。

殻ですよカラ
なんなのあの殻
超剥きにくいんですけど。
どういうつもりなんでしょうか。
あの殻で一体何を守りたいっていうんでしょうか(卵です)。

定番の対策は色々やってるんですが
綺麗に剥ける時と
ぼっろぼろになる時
下手すると黄身が飛びててくるよね。
ナメンナ
マヂで

因みに
頭頂部(オレのぢゃないよー)に画鋲で
穴をあけてから茹でる
って言うのも有名だけど
これだけはやってません。

これマヂでうまくいくわけ??
バカ言ってんぢゃねー
って正直思ってます。

だって
穴あけるんだよ??
中身出てきちゃうぢゃんバカーッ!!


つーことで
自動殻剥き機みたいなのってないんですかね??
ハンズあたりに。



近々
この最強に美味い味たまが
燻たまにクラスチェンジするわけですよ。
更に最強が強まるわけですよ。

うへへ

TOP
この記事に対するコメント

おいしそ~!
そんな簡単にできるんですね笑
知らなかった・・・!

ぽてさらもおいしそうでしたi-178
料理うまいんですね(・ω・)

特に実のないコメント失礼しましたー笑
【2011/05/13 12:17】 URL | ぽぽ #9v82e6jM [ 編集]

!?
ミスターポポ!?

味タマは
簡単な割りに美味しいので
オススメです。

ポテサラだって料理って程の事でもなく誰でも作れます。
切って茹でて混ぜる
それくらいですよ。

どんなコメントでも問題ありません。
ありがとうございます。

ただ
失礼ながら
どなたかしら…??
【2011/05/13 22:20】 URL | きょたか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1841-3c3965ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

