Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
引篭もりって程ではないかも知れないけど



----------
人を好きになることも 人を嫌いになることも
絶え間のないリバーシ 挟まれて裏表
手を出されて泣いたっていいから 世間体なんてカスだから
僕らは笑おうぜ 僕らは笑おうぜ

今を好きになることも 今を嫌いになることも
誰のせいにも出来ない悔やんでんなら悔やんでんなら置いてくさ
『さぁ行こう』と決めたその日から 常識なんてクソだから
ありったけの愛を込めて 教科書全部破こうぜ
----------


引篭もりって程なのかも知れない
まぁたしかに
休みの日は基本的に自宅にいますね。

アウトドア派は明るくて良い人
インドア派は暗くてダメな人
なんかそんなイメージありませんか。
ボクだけですか??

いやね
別に外出するのが嫌いって訳ではないんですよ。
めんどくせーなーとは思うけど。

何がイヤかって
人と接するのがイヤ。
友達とかは全然問題ないんだけど
知らない人と接するのが極度に怖い。
最近では飲食店にすら独りで入れない。
だから独り呑みも独り寿司も出来てない最近は。
TSUTAYAにすら入店を躊躇するレベル。
これは最早病気ですよ。

待合せ場所に早く到着しちゃうと
以前は迷わず立ち呑みとかだったし
むしろ現場付近に行きたい店があるからとか
あえて早く出たりしたけど
無理だわー
今はないわー
1時間とか早く着いても
付近を歩き回ってるだけ。
なんなのこれ。

以前にボクの彼女(妄想)から

早く着いたらパチ屋のトイレ個室オススメ!!

って言われて
おぉ!!
ナルホドその手があったかー
と思い
2度ほど機会に恵まれたのですが
パチ屋にすら入れなかった…
もうダメだこれ人間失格だ…

ただでさえ
友達なんてほとんどいないのに
この先死ぬまで独りなんだから
何処にでも独りで行けて
なんでも独りで出来なきゃいかんのに
このザマです。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1854-9f68c389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。