Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
SWEETS PARADISE




って言う
サンクチュアリに行ってきたんですよ。
夜勤明け2時間睡眠で。

まさにパラダイスだったんですが
何がパラダイスって
客がほとんど女性!!
しかも若い!!
まぁ
若干若すぎて
ストライクゾーン的には外れているのですが…
スローカーブがコースから逸れていくわけです。
ついでにボク達が逸れていくわけです。

スイパラなんて
勿論初めてで
存在すら知らなかったわけなんですが
まぁ
スイーツの食べ放題ですね。

入店してまず思ったのは
バイト希望者がすげぇ多い。
80分いたんだけど
ずっと面接してるんですよ。
常に3人くらいが同時に。

これが就職氷河期か!!



早速ケーキをたっぷり盛って席に戻り
続いて女性2人が戻ってきたんですが

うん,2人ともカレーだ!!


いやね
別にカレー良いと思うよ。
美味しいもんねカレー。

だけど
いきなりケーキ持って来たワタクシを
軽蔑の眼差しで見るのはどうなんだろうか。

えっ!? いきなりスイーツなの??

とか
どん引きされても
だってここスイーツパラダイスだろうが!!
ケーキ屋に来てケーキ食って何が悪いんだよ!!

えーだってーケーキってデザートじゃないですかーww


だから
ここはデザートメインの店だろうが!!
ケーキ食べて
箸休めにカレーでしょうが!!
カレー食って
シメにデザートなら
メシ屋行けよ!!

後ね
1人の女性なんだけどね

カレー

カレー

ケーキ

カレー


ってオイ!!
オマエはココイチ行けよwwwwww


と言う事で
中々素敵な体験をしたわけですが
その後は
金の蔵からのカラオケと言う
いつものコースです。

案の定カラオケで寝たとか
やっぱり寝たとか
また寝たね
とか
どうせ覚えてないと思って
好き放題Disりやがってくれましたが
ボクは寝ていません。
あれは寝たフリです。
まんまと騙されやがって。

寝たフリ完了


つーことで
ありがとうございました。
また行きましょう。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1894-6715364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。