Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
アレは何だ!!




謎の塔
車窓から眺めていて
あれなんだろねー
なんか宗教施設臭がするよねー

等と
話していて
調べようとか
行ってみようとか
言うだけで
実行していなかったんですが

秋葉のチチブデンキに
dynabookのパーツを買いに行った
その帰路に
寄ってきましたよ。
と。


まぁ
結論としては…


ゴミ処理場でしたー
『北清掃工場』って
なんかしっくりこねぇな…
北区清掃工場だとなんとなく解るんだけど。



その他の画像。
塔の
つーか煙突の
麓。
因みにこっちは裏ですね。



正面やや右。



正面出入口。
交差点で
おねぇさんとすれ違いざまに
写真を撮ったのですが
すげぇ怪しまれました。
安心してください
取り敢えず今は不審者ではないので。
客観的には不審者ですが。


つー事で
本件一件落着と言うところでしょうか。



そう言えば
全然関係ないけど
今朝出社してトイレ行ったら
久し振りに地獄の門が開いてました。
日本語に訳すとチャック開いてたってやつです。

まぁ
ボクなりのクールビズです。
節電対策です。
がんばろうオレ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

あやしーでしょ!ゴミ処理場マニアですか?(笑)
そんないろんな角度から(笑)

でも分かる。
池袋にある処理場も、夜はヘリがぶつからないように点滅してる赤がキレーで思わず写メ撮りたくなるの我慢する☆
【2011/08/05 18:17】 URL | ぴろせ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いいえ
ゴミマニアです。
いや
ゴミです。

そうか!!
池袋のあれもゴミ処理場なのか!!
よし
今度行ってくる!!
【2011/08/08 17:22】 URL | きょたか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1920-25e836b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。