Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
水城公園




じわじわと忍城に迫っています。
もう直ぐそこですが
こんなステキ公園を見過ごすわけには行かないんですよ。



まぁ
ワタクシの場合
良い公園=水辺のある公園

わけですが
こんな
滝的なものがあったら
最高なわけですよそりゃあ。

これって
ポンプだよね??
まさか湧いてないよね??



なんと
猫バスの停留所を発見しました。

なんと
ここがトトロの舞台になったそうです(嘘です)
いや
本当かも知れないけど
まぁつまり
テキトウです。



なんか薄暗いし
やや怖い。

近くにある小さな池には
おたまじゃくしが
おじゃまたくしが
すげぇ
大量に!!

かなり怖い。
いすぎ。


さぁ
忍城まで後わずか!!

だけど
正直
この時
体力的にも精神的にも
ダイスケ的にも
限界ですた。

帰りたい…




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1931-b5a24f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

