Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
大学ヤバイよスカイリム




(;´Д`)ハァハァ
杖取ってきたどーっ!!


って
ちょw
おいwwww

大学大変なことになっとるやんけw

杖取りに行く前はですね
ナントカの間ってところだけが
悪いエルフと
(オレが取ってきた)魔導器で
大変なことになってて入れなかったんだけど

杖とって戻ってきたら…
なんと
大学全体が怪しげなオーラに包まれて
入れない!!


先生に話したら

『よし!! その杖持って突っ込んでこいwwww』

マヂか!!
そっち3人もいるのにオレが先頭なのか!!

『我らは直ぐ後ろにいるから安心せい』

うわー
うぜー

つーかあそこ行きたくないわー

とは言え
それでは話が進まないので
仕方なく。

って!!
入れないぢゃん!!

そうか
杖を装備するんだな。

入れないぢゃん!!

そうか杖使うのか。
振ったれ!!

おぉ
なんか出たw
ビームみたいの出たwww
ビーム凄いwwwww
オレ凄いww
凄いのは杖かwww

と言う事で
オレ様(杖)の力で
大学を包むオーラをぶち破り
大学内に侵入!!

おらー
クソエルフ出てこいやー
ぶっ殺したるわー


つーことで
また夜勤です。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1968-916c7802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

