Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
ざまみろスカイリム




けー
むかついたから
恥ずかしい格好にしてやったぜw

パンイチに
手袋と靴下履いている
みたいな。
そしてうつ伏せで死んでたけど
仰向けにしてあげたよ!!

これで大学にも平和が訪れました。
ボクのお陰か
杖のお陰かは知らないけど。
取り敢えず杖は用済みなので売った。


今回の被害としては
私の連れていた馬のフロスト君が死亡。
因みにフロスト君
いつ仲間になったのか覚えてない。
なんかのクエストで仲間になったんだろうけど
多分酔いが結構まわってる状態で仲間にしたんだろう。

まぁ
彼の死は残念だけど仕方ない。
だってアイツアグレッシブ過ぎるんだもん。
ドラゴンにまで果敢に向かって行くとか
頭イカレてるとしか思えない。


大学の隣の町の住人が1人死亡。
取り敢えず身ぐるみは剥いでおいた。

これで安心して
盗賊ギルドのクエストを進めることができます。


つーことで
これにて本件クローズとさせていただきます。


あー眠い。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/1971-79a03506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

