Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
くさくさくさぷーん




怒りを鎮める呼吸法
怒りを鎮める呼吸法
怒りを鎮める呼吸法
怒りを鎮める呼吸法


人間だから
ミスするぢゃないですか
そんなの責めるつもりなんて全くないよね

でもさ
なんで謝らないの??

『オレ謝るの嫌いなんスよ』

は??
オレだって謝るのは決して好きではないけど
やっちまったら
謝るよね??

テメーはなんだ??
やっちまったら
鼻で笑って
喫煙なのか??


上等ですよ。
大したもんだ。

撃っていいのは
撃たれる覚悟があるヤツだけだってこと
解らせてやるよ。


好きな人のためには
とことん労力惜しまないけど
敵対関係の相手は
とことん排除しますよ。

どんなえげつねぇ能力でも使いますよ。


人間だから
ミスするぢゃん
そんなの当たり前だし
それを責めるつもりなんて
微塵も無いです。

でも
ミスして
悪びれないつーか
謝れないてなんなの??

ごめんで済んだら警察いらない
とか
言ったりするけど
そう言う問題ぢゃないよね

謝るのて
やっちまった時の
1番最初にできる
最低限の対処だよね。
許しを乞う行為ですらないと思うんですよね。


それすらできない30歳派遣男ってどうよ??





あー
はらたつわー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/2009-7f38d72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

