Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
えげつねぇ帝国スカイリム




まさかのいきなりグロ画像!!
アストリッドさん一体何があったんです??

酔っ払ってよく覚えてないんだけど
朝起きたら闇の一党が壊滅しとったwww


頑張って思い出したところによると
海原雄山になりすましたワタクシめが
嘘情報に踊らされて
皇帝(ニセ)を毒殺し帰宅しようとしたその時!!

オレの前に立ちふさがる
ペニトゥス警備兵と麻呂指揮官!!

出やがったなこのペニス野郎と蹴鞠野郎が!!


しかし
このクソ共から衝撃の事実が!!


なんと
皇帝は偽物だし
闇の一党の一員から皇帝暗殺計画の密告があったらしい…


なんだってー!!


なんかオレの命と引き換えに闇の一党は存続できる
とか
そんな感じの取引になってるらしく
闇の一党の聖域も襲撃を受けてるらしい。
まぢかー
やべー
と言う事で
ペニス野郎と蹴鞠野郎をあっさりと片付け
聖域へダッシュ

聖域の入り口付近には
ハリネズミになって気に貼りつけられてるじじい。

中に入ればそこは火の海

なんか獣が戦ってると思ったら
ウェアウルフに変身したアーンビョルンさん
共闘してなんとかつーか
ワタクシが一刀のもとに切り倒したんだけど
残念ながら
アーンビョルンさんは絶命

もうやばい
皆死んでる
色々とヤバイ

裏切り者は誰なんだよクソが


思っていたら
マックロクロスケ
こんがりと香ばしく焼きあがったアストリッドさん発見
というわけです。

んで
結局オレを売ったのはアストリッドだったわけで。
なんかオレに嫉妬してたらしいです。
まぁ大活躍だったしなwww

そんな訳で
トドメを刺して欲しいとのことなので
そばにあった短剣でバッサリ。

まぁアレですよ
この辺酒のんで酔っ払ってやっちゃだめだった
ちゃんと話訊いてじっくり進めるべきだった。
1番盛り上がったところかもしれん。
勿体ないことした。


つーことで
内戦問題で
どっちの陣営につくか迷っていて
先送りにしてたけど
この件のお陰で
帝国許さん!!
ということで
ストームクロークに加入して帝国ぶっ潰すことにします。


いやしかし
まさかのオナホール孤児院から始まった
闇の一党クエがこんな結末を迎えるとはね…

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/2011-8f49dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

