Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
外ジャパン
江古田にある
いんぎらというお店から
らはめんと言うながれ
カレー食べてからのらはめん

いんぎらはなんだろう
色々ともったいない感じ
店を始めたきっかけとか
もっと色々と話聞きたかったかも
客が来る仕掛け
リピーターを呼ぶ仕掛けが欲しいかも


ごみくずネタ無し縛りで
酔ったら絶対そっちいきそうと思ったけど
なんとか大丈夫
つか楽しく呑んだら
クソみてーな話は出てこないな


おいごみくず
働かないでもらう給料で食う飯はうまいか??
働かないでもらう給料で行く東北旅行は楽しいか??

てめー
マヂで覚悟しとけよ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/2035-f08e858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

