Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
頭から煙が




出ているような
出てないような

うん
出てるな出っぱなしだな。

浮かれている場合ではないな。
でもちょっとくらい浮かれていたいよな。
後悔してる場合じゃないけど
後悔もしてるよな。
いや後悔ってちょっと意味が違うっていうか
なんだろ
後悔だけど後悔じゃなかった。
みたいな。

どこまで踏み込んでいいのか。
どこまで行っていいのか。

考えないようにしよう。
考えてもしかたのないことは
考えてもどうにもならないんだから
考えないようにしよう。

観測できない事実は
存在しないのと同じ事だから。
うん
そういう事にしておこう。

とりあえず
14日に何が起こるのか
それだけを期待して生きていこう。

いや待て
期待はダメだ。
期待すると大変なことになる。

静かに過ごそう心穏やかに。
無理だけど。

落ち着けオレ!!




----------
君の愛が僕にないと
知って何を言えばいいのさクレッシェンド
青い夜の闇の中に つまらない事考えて
君に好きだとも言えなくて
波の音がまたひびくのさクレッシェンド
----------

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/2042-92a4394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

