Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示


TOP
ぼちぼち再開するぞと



飲んだ酒
主にって言うかそれだけだけど
ジャパンを貼っていく
淡々と

古いのもあるけど気にしない
ジャパンを貼りつつ
近況なり
愚痴なり
言いたい事を今まで通りテキトウに

つーことで
今朝突然に炊飯器が造反
マジかよ米しかねーのにどーすんだよ
弁当どーすんだよ!!

そうかこれは
何者かが土鍋で米を炊けと言っているに違いない
そろそろキミも土鍋で炊いてみなさいよ


そんな訳で初体験してくる!!



羽根屋美味いよ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/2060-10f735f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

