FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ただいま電話中
電話中1



電話してると絶対出たがるんですよ。
でも何故か電話だととっても小声になるのは何故なんでしょうかね。
苛められっこみたいな情けない声になってしまいます。


電話中4 随分とサマになってるな…
何話してんだろね。
多分こんな内容だろう。

『うん、そう、うんうん。そうなのよぉ。清水さんとこの旦那さんっ!! ま~た薄くなったわよねっ』

だいたいあってると思うんだ。



電話中3 結構長電話だな…しかも長距離…
まだ話してんだね。
多分こんな内容のハズだよ。

『ほんっとおっかしいわよねw しょっちゅう帽子被ってるのもきっとその所為よww キャハハハハハ』
『アラいやだわ。あなた笑っちゃ失礼よww アハハハ』

まぁ概ねあってるよね。

とまぁ昼下がりにワイドショー見ながらおばちゃん達が実際にしてそうな会話。



電話中2 『一緒にディズニーランドいこうよー』
『明日』

いやー
すんがくクン明日は無理だと思うよ。
だってオマエ仙台のババと電話してんだろ??
流石に無理。
平日だし。

つーか
仙台に電話するときはできるだけビデオチャットにして欲しいんですよ。

スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/277-4ecb895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア