FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

呑んでカラオケ
昨夜のことなんですけどね
こぢま君を半ば強引に誘ったら来るっつーんですよ。
『金がねー』とか言ってたんですがちゃんときました。
金曜日は仕事休みらしいんですが、自宅には居場所がないとか言ってマン喫にいたらしいです。
相変わらずのバカっぷり。

んで
カミサンとこぢまと3人で近所のちょっと気になる呑み屋に行ったんですけどね
金曜日の良い時間なのに客が誰もいなくてかなり引きました。
これは店代えたほうが良いのでは・・・ つーくらい。
まぁでも入っちまったものは仕方ないんで
ビールやら食べ物やらを適当に頼んだんですが
まぁ普通に美味しかったっす。値段もそこそこで。

途中で舜晃も合流してそれからカラオケに。
なんで舜晃合流かって言うとですね
いつもならカミサンと一緒に帰ってくるんですがこの日はカミサン1人で帰宅。
なにやらカミサンの実家を一緒に出ようと思ったら
『俺はここに残る!!』(2歳児)と言い張り
『ほんとに帰っちゃうよ??』とカミサンが言うと
玄関で『ばいば~い』と見送ってくれたそうです。

その光景を想像するとかなり笑えるんですが
まぁそんなわけで4人でカラオケ行ったんですが、カミサンはすげー久しぶりのカラオケで3年ぶりとかそんなこと言ってましたよ。
んで
身内自慢みたいで恥ずかしいんですが、うちのカミサンやっぱ歌うめーなーとか、こぢまもやっぱうめーなー
とかやたらと関心するカラオケでした。

こぢまが今回歌った曲でうめーっと関心した曲はコチラ!!
BUMP OF CHICKEN-ユグドラシル-ロストマン
Mr.Chilren-Q-Hallelujah


スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/3-f39435d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア