FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード
アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード


来た
キタコレ

以前にここでもこんな感じこんな感じに紹介させていただきましたががが!!

続編がいよいよ日本でも発売されるっ!!


『アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード』 海外でも人気のアクションRPGの第2弾!!
ファミ通.com


紹介記事があったのでハァハァ言いながら見ていたのですが…

アレ??
なんか違う…
ゲーム画面はちょっとしか載ってないんだけど
フィールド画面はまぁほとんど前作と同じっぽい。
視点も残念ながら改善されていないようだ。

それはまぁいいんだけど…
キャラクターデザインが…

前作の無骨と言うかキモ系のアメリカンな雰囲気が好きだったのに
なんだ今回のキャラクター達は!!
すげぇアニメっぽい感じに仕上がってますね。

なんか
全然やる気にならないんですが…

これはショックだわ…


要:北米で大ヒットした「武器・装備を自分で作れるアクションRPG」がついに日本に上陸! 自分の好みにカスタマイズして、武器や装備を強化しよう。組み合わせの数はなんと40万種類以上! キミだけの究極の一振りを作れ!!

ストーリー
主人公のチェンジリング(獣人化できる人間)は魔将軍に侵略されたコーリン・サール王国を逃げ、アズラン王子が隠れる修道院にたどりつく。主人公はアズラン王子と忠臣を案内し王位奪還の冒険に出る。すべての鍵は冥界にあると信じた一行は、冥界へと向かった。

自分で作れる武器・装備
武器や装備は敵を倒して手に入れたり、店で買うことが出来る。それぞれの武器・装備は、特殊効果の宝石を組み合わせて、自分の好みに強化ができる。

マルチプレイモードが充実
アドホックやインフラストラクチャーで、最大4人まで、友達と協力プレイや対戦プレイができる。レアアイテムをゲットできる強いモンスターは、友達と協力して倒そう。

モンスターがいっぱい
コーリン・サールを支配するモンスターは全部で100種類以上。倒したモンスターは図鑑で閲覧できる。

獣人に変身
エッセンス・メーターを溜めると、強力な「獣人」に一定時間変身! 野獣となってパワーアップして、あたり一面をなぎ倒せ!

アビリティ、スキルを強化しよう
アビリティやスキルを好みに応じて強化しよう。スキルは全部で60種類。一度に6種類まで装備可能だ。
●タイトル: アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード
●ジャンル: アクションRPG
●プレットフォーム: PSP
●プレイ人数: 1~4人(アドホック、インフラストラクチャー対応)
●対象年齢: B(12才以上)
●発売日: 2006年10月予定
●標準価格:5229円





スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/515-ca383453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア