FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

愛と笑いの夜 - サニー・デイ・サービス
愛と笑いの夜
ミディ
曽我部恵一(その他)サニーデイ・サービス(Adapter)
発売日:1997-01-15
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:54023
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 0621最高です
おすすめ度5 無駄なし
おすすめ度5 無駄なし
おすすめ度4 すべての始まりのアルバム
おすすめ度5 やっぱりこのアルバムが最高
Disc.1
1 忘れてしまおう
2 白い恋人
3 ジェット
4 知らない街にふたりぼっち
5 96粒の涙
6 雨の土曜日
7 愛と笑いの夜
8 週末
9 サマー・ソルジャー
10 海岸行き



巣鴨から歩いて帰ってきた。
んで
その時にたまたま聴いていたのがこれだったと言う話。
深夜と明け方の間
強めの風雨の中,独りで長距離を歩くにはあまり向いていない感じだろうかね。


久しぶり
って訳でもないけど
しっかり呑んだ。


呑んでた人が言うんですよ

 まったくもう何言ってんのスズキさんは

ちょwwwwwww
スズキさん誰スギルwwwwwwwww

いやまぁ確かにボク苗字変わってるけど…

あれ
そうだっけ??
なんだっけ??

ほげほげです^^;

アーッ!!
そうだったそうだったほげほげクンだったねっ!!

あんた
ほんとに今思い出したのかよ
良く解んないんだけど本人が言ってるんだからそうなんだろうって無理やり納得してる気が^^;

よーく考えたら
あの人とはもう何気に5年の付き合いになるのだなぁと思ったり。


かなり久しぶりだったので積もる話もありました。
また行きましょうな。


つーことで
帰りに牛乳2リットルに米5キロとか買って帰り
帰宅したのは朝の5時。
8時に起きてシュンガクの運動会。

んで
12時半から仕事。

仕事行ったら行ったでブタがうるせぇことうるせぇこと。

さすがに今日は疲れたぜwwww
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/578-1dce8945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア