FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

平和な会社だわわ
ゲイラ1


先週金曜日は出向者全てが本社に集まると言う伝統行事である『帰社日』だったわけですが,もう今度こそ本当に決心しました。2度と帰社日には出社しねぇ

帰社日ってのは基本的に9時から昼過ぎまで会議をするのですが,会議つってもただ各々が現場での作業報告みたいなのをするだけ。
業務報告つっても基本的には『先月と同じですがなにか^^;』って感じです。
んで
その後は例によって過去の栄光とお笑いの話が延々と続き気が付けば13時過ぎ。ボクチンまぢでお腹ぺっこぺこなんですけどー,いい加減に昼にしませんかねぇ…
と言うお決まりの展開。

んで
稀に外に出る日もあるのです。
フォーラム的なものを見学に行ったりまぁ色々するんですが
今回はなんか社長が考えるってことでなんにも考えてなかったんですが,当日の朝になって漸く発表。9時ちょい前に電話がかかってきて映画を観に行く事にいきなり決定。
タイトルは『ワールドトレードセンター』
興味ゼロ。
『俺の奢り』とか言うんだけどどうせ経費だろうし,そうでないにしても一言多い。例によってとっても恩着せがましくてありがとうございます!!

錦糸町に呼び出されてオリナスのシアターに。
オリナスって入ったことなかったのでこれは良いです良いです。
で,事前にタリーズで飲み物とか買っていた社長ですがシアターの入り口で怒られてやんの。
持ち込み禁止です,ってwwww
『そこにタリーズあるから必要な人はなんか買って来たら??』とか言ってましたが危ない危ない。
つーかむしろボク達がたりーズでっす^^v

平日の10時から映画を観るオッサン軍団。
当然ガラガラ。ボクらを含めてお客さんは15人くらい。
うはwwww貸切だーwwwwwwwうわーい

映画の方はといいますと,まぁアレです。お巡りさんが瓦礫に埋もれてその遺族達が悲しむシーンが延々と続き,謎の自称海兵隊がお巡りさん達を救助するという内容でした。
政治色がほとんど無いに等しかったと言うところは評価できると思う。
久し振りにニコラス・ケイジさんを観ましたがすげー老けててビックリ。
基本的にウトウトしながら観てたんだけどラストのスタッフロールでSTEPHEN DORFFの文字を観た時は目が覚めた。
出演してるって全然知らなかったです。
…が!!
どの役だろうwwww
これはかなり映画に対してボクの興味が薄かったことを示してますな。
ボクがスティーブン・ドーフを見逃すはずがない!! ですから。

まぁ
映画までは良かったんです。
昼食を食べてからが問題です。
映画しか考えてなかったと言う事で,その後は錦糸公園っていう錦糸町の公園で遊ぶことに。
何して遊ぶんでしょうか^^;
まぁ我社では定番なんですが

 公園サッカーボールを蹴って遊ぶ

公園到着が14時。3時間30分のデッドコースターの始まりです。
そんなもんやりたくないんでベンチに座ってやり過ごす事に。
すげぇ寒い
ほんとありえない。
でもまぁ沢山読書できたから良しとするか。
できねーっつの。

つーことで
帰社日はぜってー行かないと強く誓ったのでありました。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
ボク達がたりーズでっす^^v
↑うまいこといいますねぇ^^!
帰社日ってそうゆうことをおこなってたんですね★
【2006/10/30 22:30】 URL | セロヒ #- [ 編集]


おつかれさん。
【2006/10/30 22:51】 URL | たけこ #- [ 編集]

帰社日ってのは
ほんとね
無意味な1日なのだよ
【2006/11/01 13:26】 URL | きょたか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/602-db4acd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア