FC2ブログ
Epigonens
送信済みフォルダは見ない
プロフィール

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

うまいー
20070411001325



うますぎるー
って
これも赤福なんだけどな

いやしかし
うまいすぎる赤福なんだけれども
欠点がひとつあるんだ
それは日持ちしないってことだ。
足が速いってわけでもないんだけど
餅だけに持ちが悪いっていやいやいやいや
そーでなくて
餅だけに
すぐ硬くなっちゃうんだよな。
だもんだから
1日,2日で食べきらないといけない。
じっくりゆっくりのんびり温存しながらちょっとずつ楽しむって訳にもいかんのが難点。

仕方ないから一気にガツ食いしてしまうのですっ!!

仕方ないんです

んで
コレに1番あうのは牛乳だと思うんだよね。

世の中には
牛乳が大好きだけど餡子が嫌いって人がいるみたいだけど
信じられないな
餡子に1番あうのは牛乳だろがっ!!

そんなんでよく牛乳好きを名乗れたもんだぜ。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント

牛乳…思い出しただけでも吐き気が(笑)
【2007/04/12 18:55】 URL | タクティス #- [ 編集]

スーパー亀レス1
あぁ
そういやあ牛乳ダメだもんな
劣等人種めwwww
【2007/05/11 09:08】 URL | きょたか #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://epigonens.blog20.fc2.com/tb.php/785-713d1ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア